和伊バール・おーる
和伊バール (1)

松戸の「ニハチ」の跡に出来た 「和伊バール・おーる」に行ってきました。
「ニハチ」も結構 混んでいたイメージがありましたが、あの形態は 難しいものがあるんでしょうね。

今度のお店は、和とイタリアンの融合のお店みたいです。

和伊バール (6)

気になるのは オール オールさく飲みセット 1500円です。
お好きな パスタ・またはピザにサラダ・飲み物(アルコールもOK ただし含まれないものあります)とういう組み合わせは、魅力あります。

和伊バール (2)

パスタ・ピザは この中から選べます。
種類が多いですね。
1000円を超えるものもありますので その辺がお得感がでますね。

和伊バール (4)

メニューを 見ましたが 和は この辺を表しているようです。
圧倒的にイタリアンの料理が多かったです。

和伊バール (5)

女性が好きな デザート系はこちらです。

和伊バール (3)

中は 白を基調とした洋風な感じになっています。
以前とは だいぶん変わっていますね。

和伊バール (7)

選んだドリンクは、一番しぼり。
キンキンに冷えたジョッキで出てきました。
この時期は こういうのが嬉しいですね。

和伊バール (8)

豆腐とツナのサラダ。
胡麻ドレッシングが美味しかったです。

和伊バール (9)
和伊バール (10)

メインは、お得感のある 魚介トマト系のピザにしました。
石窯で焼く本格的なピザです。
 
魚介 たっぷりで 美味しかったですよ。

テイクアウトも出来るので それもありですね。

ランチタイムのみキッズルームあるようですよ。

住所      千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル2F-B
電話      047-7120-0825
営業時間    11:30~16:00(L.O.15:30)  17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日     無休
駐車場     なし

Comment 0

What's new?