串郎(その19)
串郎19 (1)

この日は、トキヤさんとショージさんとで串郎に行ってきました。
知らなかったですが 予約出来るんですね。

串郎19 (2)

まずは 塩辛 200円

串郎19 (3)

超柔らかい もつ煮。
これが美味しんです。

串郎19 (5)
串郎19 (10)

串郎と言えば 焼酎飲み放題システム。
中は キンミヤと贅沢なのに入れ放題です。

串郎19 (4)

ナンコツ・レバ・ハラミ 各3本ずつ 塩で・・・
1本Ⅰ100円と安いのですが 旨いです。

串郎19 (6)

酢もつ。
柚子胡椒が効いて あっさりとして美味しい。

串郎19 (7)

今度は、シロと鶏 タレで・・・

串郎19 (8)

変り種のところで 牛タンつくね。

串郎19 (9)

ちょっと濃いめ味付けが旨い 牛すじ豆腐。

串郎19 (11)串郎19 (12)

8月限定料理の中からゴーヤちゃんぷると豚ハツ。

久しぶりに 3人で飲んだので盛り上がりましたね。

これだけ飲み食いして 1人あたり 2300円ですから このお店は 凄いですね。

串郎(その18)
串郎(その17)
串郎(その16)
串郎(その15)
串郎(その14)
串郎(その13)
串郎(その12)
串郎(その11)
串郎(その10)
串郎(その9)
串郎(その8)
串郎(その7)
串郎(その6)
串郎(その5)
串郎(その4)
串郎(その3)
串郎(その2)
串郎(その1)

住所    柏市光ヶ丘2-14-14
電話    04-7100-1453
営業時間  12:00~22:00
定休日   月曜日
駐車場   なし

Comment 2

トキヤ

美味しかったですね♪

とってもリーズナブルなお店で良かったです♪
僕の写真は、消えちゃったのが残念ですが~(´;ω;`)ブワッ
また、行きましょう( ^o^)ノノシ

2015/08/23(Sun) 09:12

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
それは、残念でしたね。楽しかったので また行きましょう。

2015/08/24(Mon) 07:45

Edit | Reply | 

What's new?