串郎 五香店(その3)
串郎 五香店3 (1)

五香にある 串郎にランチに行ってきました。
夜 お酒を飲むのもリーズナブルですが、ランチも凄いんです。

串郎 五香店3 (2)

お昼ですは、夜のメニューも 普通に食べれます。
昼飲みも可能ですよ。
ただし、焼酎の飲み放題ですので 飲み過ぎには注意です。

串郎 五香店3 (3)

ランチメニューは、こちら。
定食関係は、ご飯・・卵・味噌汁が食べ放題です。
それで 550円ですから、超お得です。

串郎 五香店3 (4)

まずは、昼飲みセットです。
お昼は 濃いめにしない方がいいですよ。
大事な 休日がここで終わってしまいます。

串郎 五香店3 (5)
串郎 五香店3 (6)

生姜焼き定食 550円。
お肉もたっぷりでこのボリュームで、ご飯・玉子・味噌汁が食べ放題なんて これ ヤバイでしょう。

串郎 五香店3 (9)

牛すじカレー 大盛りにもつ煮トッピング 450円+50円。
カレーは おうちカレーに近い感じで 食べやすい感じです。

串郎 五香店3 (8)

一緒に出てきた もつ煮 これが 50円なら 頼まない手はないでしょう。
ここのモツ煮は柔らかくて美味しいですよ。

串郎 五香店3 (10)

そのままで食べても良し、カレーに乗せても合います。

串郎 五香店3 (7)
串郎 五香店3 (11)

串も頼んでみました。
1本 100円ですから安心して頼めますよね。

食べて良し、飲んでも良し、さすが串郎ですね。

串郎 五香店(その2)
串郎 五香店(その1)

住所     千葉県松戸市常盤平5-17-10
電話     047-383-2989
営業時間  12:00~22:00
定休日    月曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?