大勝(その2)
大勝2 (1)

超久しぶりに 大勝に行ってきました。
履歴を調べたら 8年ぶりです。
当然 新しくなってからは 初めての訪問です。

久し振りに来ましたが、駅から離れているのに結構はやっています。
それも 年齢層が高めの方が多かったです。

大勝2 (2)

新しいお店は 食券器になっておりました。
これを見てしまうと なんか高い気がしてしまします。
書き方の問題で 普通のらーめん 620円なら 結構安い方です。
逆に、チャーシュー麺関係は高いと思います。

大勝2 (3)

相変わらず 子供用の箸などは置いてあります。
粋な計らいですよね。

大勝2 (4)
大勝2 (5)

らーめん (小) 620円。
らーめん (小)といっても 普通にらーめん1人前はしっかりとあります。
2玉(中)だと 他のお店では かなり多い大盛りの部類に入ると思います。

永福町大勝軒系のお店ですが、ラードが多いせいか、最初は、煮干しのインパクトは少し物足りなく感じられるかもしれません。

麺を食べ終わって スープだけを飲むと 非常に後味もも良く 美味しいです。

不思議と言えば 不思議ならーめんです。

相変わらず、麺は 柔らかめなので 固めをおすすめします。

私は、永福町大勝軒の本家を食べたことがないので この味が正統派なのかもしれません。

とりあえず コップの汚さは、新しいコップに変えた方がいいと思います。

せっかくの 柏の老舗 頑張ってほしいですね。

大勝(その1)

住所     千葉県柏市中央2-15-1
電話     0471-63-9480
営業時間  11:00~23:00
定休日    無休
駐車場    あり
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?