暖家(その7)
暖家7 (1)

増尾の「暖家」に行ってきました。
いつもは ランチが多いのですが 今回は 夜の訪問です。

暖家7 (2)

まずは 紹興酒 8年物でおつまみ3種付きで500円は 安いですよね。
熟成されいるので癖も少なく 飲みやすいです。

暖家7 (3)

豚肉と野菜の甘味噌炒め 600円。
本格中華のお店なので、野菜炒め系でも 美味しさが違いますね。
今まで 麺類を多く頼んでいましたが、今度は定食類も 頼まないといけないですね。

暖家7 (4)
暖家7 (5)

唐揚げ 540円。
ソースは黒酢にしました。
ビックリするほど でかいです。
それが4つも これは ひとりで頼んだら アウトです。
柔らかくて絶品唐揚げです。

暖家7 (6)
暖家7 (7)

蒸し餃子 4個で480円。
こちらも 大きくて モチモチです。
ちなみに 餃子は 3個から頼めます。

暖家7 (8)
暖家7 (9)

未食だった 増尾担々麺  750円。
坦々麺は、2種類ありますが、こちらは胡麻の入っていないタイプで、辛めに仕上げているそうです。
この日は たまたま 金曜日だったので、男性大盛りサービスデーだったので大盛りにしてもらいました。
大盛りは、麺1.5倍 2倍のどちらかを選べます。(写真は1.5倍)

あまり 頼んだ気はなかったのですが、1品のボリュームが多いので お腹いっぱいになりました。

何を食べても美味しいし、いいお店です。

暖家(その6)
暖家(その5)
暖家(その4)
暖家(その3)
暖家(その2)
暖家(その1)

住所   柏市南増尾2-3-13
電話   070-6982-3969
営業時間 11:00~15:00  17:30~21:30
定休日  月曜日
駐車場  あり

Comment 0

What's new?