Goro's
goros (1)

柏 明原にある「Goro's」にランチに行ってきました。
ランチは、土日しかやっておりませんので気を付けてください。
お洒落なバー的なお店です。

goros (2)

奥には ワインがたくさん並んでおりました。

goros (3)

この日のランチメニューです。
最近 ワンコインも出来たようです。

goros (6)

まずは コーンスープが出てきました。
美味しかったですよ。

goros (5)
goros (4)

サラダランチ 700円。
チキンの入ったサラダがオシャレに山のように盛り付けられています。
バケットは、ガーリックとプレーンと選べるようです。

goros (8)

ワンコインの茄子のドライカレー。
目玉焼きがのっていて美味しそうです。
ワンコインなら 十分ありですよね。

goros (7)

野菜と阿部鶏のジューシーメキシカングリルのサラダです。
どの料理も盛り付けがきれいですね。

goros (9)
goros (10)

本体の野菜と阿部鶏のジューシーメキシカングリル 1000円。
ジューシーで アボカドがのっていてオシャレです。
ただし、ご飯は かなり 少なめです。

goros (11)

物足りなそうだったので、エックベネディクトも頼んでみました。
初めて食べましたが、なるほど 思った通りの味でしたね。

とてもおしゃれで美味しいのですが、ちょっと ボリューム的には 少なめですね。

どんどん 変わってきているようなので 今後が楽しみですね。

住所     柏市明原1-9-13 向ビル1F
電話     04-7115-9907
営業時間  ランチ 12:00~15:30(土・日)
             18:00~24:00(月~土)
定休日    火曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?