AKEBI(その5)
AKEBI5 (1)

最近に お気に入りの柏のらーめん屋さん「ABEBI」に行ってきました。
前回の 鶏白湯がとても良かったで もう1つの方も食べに来ました。

AKEBI5 (2)

メニューは こちらです。
運がいいと、限定メニューもある場合もあります。

AKEBI5 (3)

こちらのこだわり。
呼んでも ピンと来ないかもしれませんが とりあえず食べてみれば 分かりますよ。

AKEBI5 (4)
AKEBI5 (5)
AKEBI5 (6)

今回は 味玉中華そば 800円です。

まずは、醤油の味が生きてます。
スープも 醤油をうまく引き立てて、邪魔をしないで、全体的なバランスもいいです。
あっさりと 飽きの来ない いい味に仕上げてあります。

全粒粉の麺も 中細麺ながら しっかりとこしもあり、のどごしがいいです。

この完成度の高さ 是非 味わってみてください。


Comment 0

What's new?