福徳
DSC00809.jpg

学芸大学の「福徳」に行ってきました。
ここは、ランチは 替え玉か半ライスがサービスになります。
お腹は、満たされますよ。

DSC00812.jpg

通常のメニューです。
幅の広いメニュー群ですね。

DSC00810.jpg

こちらが、この時限定の「福徳の塩」 700円。

DSC00813.jpg

これが辛いんですよ。
辛いんだけど旨いんです。
今度、ご飯のおかずにもしてみよう。

DSC00814.jpg
DSC00817.jpg
DSC00819.jpg

もちろん 頼んだのは、「福徳の塩」 半ライス付きです。
やたら麺があるように見えますが、底が低いどんぶりだったようです。
ただ、替え玉は、かなりのボリュームがありますよ。

鶏白湯に生姜を効かしたスープですね。
保温効果はありそうです。

DSC00821.jpg

後半は、先ほどの高菜の激辛炒めを入れてみました。
これが、また、辛くなっていいですね。
これは、ご飯と合いますね。

美味しかったですね。
ここは、はずれの無いお店です。

住所   東京都目黒区鷹番3-8-4  
電話   03-5773-1199
営業時間 11:30~2:30 17:30~翌1:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?