あじくま 南柏店
あじくま 南柏 (1)

南柏のフィールズ内にできた「あじくま」です。
以前は 柏にもありましたよね。
野田の醤油を使用した ラーメン屋さんです。

場所は 以前 味千らーめんがあった場所です。

あじくま 南柏 (2)

メニューは、こちら。
絵なのが ちょっともったいないかもしれませんね。
現物も 結構 美味しそうにみえるんですが・・・

あじくま 南柏 (3)

こわだわりの醤油です。

あじくま 南柏 (4)
あじくま 南柏 (5)
あじくま 南柏 (6)

白らーめん 700円です。
白らーめんならではの透明感あるスープいいですよね。

ただ、白らーめんのせいか、スープの旨みが強く 醤油っぽさより 美味しい 塩らーめんみたいな感じになっています。

麺も 細麺ですが なかなかのボリュームです。

この場所 立ち代りが激しい場所なので もう少し 個性やコスパを打ち出せるといいですね。

出来たばかりなので 今後が楽しみです。

住所    千葉県柏市南柏中央6-7 フィールズ南柏 MALL-1 3F
電話    04-7175-4500
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日   不定休
駐車場   あり

Comment 0

What's new?