いってんばり(その2)
いってんばり2 (1)

増尾にある「いってんばり」に行ってきました。
すごっく美味しい手羽先が食べれるお店です。

いってんばり2 (10)
いってんばり2 (9)
いってんばり2 (8)

メニューは、少なめなのですが、その分 持ち込みなんかも出来てしまいます。

いってんばり2 (3)

奥には こんな大きな座敷が2部屋もあります。
このお店 かなりの自由度が高いので、マスターに相談してみてくださいね。
何かの集まりに使用するには、最適ですよ。

いってんばり2 (2)

やはり 手羽先には ビールでしょう。
390円と安いのもいいです。

いってんばり2 (5)

ここの手羽先は 焼き加減がいいんですよ。
皮は こんがり 中はジューシー。

いってんばり2 (4)
いってんばり2 (6)
いってんばり2 (7)

今回は、Aセット 10本で1000円。
唐揚げ4本・塩3本・タレ3本の内訳です。

実は この前にらーめんを食べているのですが、美味しいので10本なんかペロリです。

また、マスターがフレンドリーな方で 非常に 楽しいです。

いってんばり2 (11)

座敷からは、こじんまりしてますが庭園もありますので、しみじみと飲むのもありですね。

次回は 水餃子コロッケも美味しそうなので 食べてみたいですね。

とても 面白いお店ですよ。

テイクアウトも出来ます。
焼くのに時間がかかるので電話で予約した方がいいです。

いってんばり(その1)

住所     柏市増尾台1-12-8
電話     070-6986-2344
営業時間  16:00~23:00 
定休日    木曜日
駐車場    あり 2台

Comment 0

What's new?