舞姫
舞姫 (11)

松戸の「舞姫」に行ってきました。
リニューアルに気になっていたので ちょっと立ち寄ってみました。

舞姫 (8)

やはり気になるのは こちら。
11:00~やっているんですね。
18:00までの限定メニューです。

舞姫 (1)
舞姫 (3)

こちらが 通常メニューです。

舞姫 (5)

本日のおすすめ。

舞姫 (2)

やはり 気になるところのほろ酔いセット 1000円を頼みました。
飲物2杯飲めるのは 魅力ですよね。

舞姫 (4)

お通しは、焼きナスとみょうが。
あさり系です。

舞姫 (6)
舞姫 (7)

ミニもつ煮込み。
もつも 柔らかく煮込まれていて美味しいです。

舞姫 (9)

串は、選べませんですが ネギまとハラミが出てきました。
ハラミは 食感があって 肉肉しく 美味しかったですよ。

舞姫 (10)

2杯目は チューハイ。

この日は 他にお目当てがあったのでここで 退散です。

昼からも飲めるし、さくっと飲むにもいい感じのお店ですね。

住所     千葉県松戸市本町21-15
電話     047-712-2315
営業時間  11:00~翌2:00
定休日    日曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?