松和
松和 (1)

増尾にある「松和」に行ってきました。
よく車で前を通って気になっていたお店です。

松和 (2)

メニューは、こんな感じです。
1品メニューも プラス300円で定食に出来るそうです。

松和 (3)

今回頼んだのは、鉄火・ネギトロ丼 1100円。
海鮮どんぶり系は ハーフ&ハーフにすることが出来ます。
この時は、豆腐サラダ・切り干し大根の煮物・漬物・しじみのお味噌汁が付きます。

松和 (4)
松和 (5)
松和 (6)

今回は、初めてだったので 中盛りにしました。
これでも 凄いご飯の量でした。
大盛りにするともっと物凄いみいたいです。

ちょっと値段は 高めですが バランスがいい内容ですね。

他の料理も気になりますよね。

住所    千葉県柏市増尾6-26-11
電話     04-7175-4663
営業時間  11:30~14:00  17:00~21:30
定休日
駐車場   あり

Comment 4

miyumiyu

こんにちは(^-^)/
このお店私も車で通り気になっていたお店でした🎵
なので、訪問して頂きとても参考になりました🙌
もう少しメニューが豊富だと嬉しいですが、ランチのセットは本当バランス良さそうですね!

2015/09/09(Wed) 15:30

Edit | Reply | 

kou

miyumiyuさん。
気になっていたのは 同じですね。
単品メニューを定食にすれば種類は もっと増えそうです。
とてもバランスがよく ボリューミーでした。

2015/09/09(Wed) 22:00

Edit | Reply | 

miyumiyu

今度訪問してみまーす(*^^*)

2015/09/09(Wed) 22:14

Edit | Reply | 

kou

miyumiyu さん。
美味しいものいっぱい食べてきてください。
でも 大盛りは ヤバイですよ。

2015/09/10(Thu) 22:27

Edit | Reply | 

What's new?