33st CAFE
33st cafe (1)

柏の33st.CAFEに行ってきました。
ここは、オシャレなCAFEですよね。
ゆったり ソファにかけながら くつろげたりも出来ますよ。

33st cafe (5)

今回は こちらでランチです。
第2弾の方です。
半分くらいが 新しいお店になっています。
我孫子地区も追加され、お菓子系のお店も増えています。
個人店が減ってチェー店が増えています。

33st cafe (2)

まずは、立派な野菜スープが出て来ます。
ランパスにこういう1品追加してくれるのが嬉しい。

33st cafe (3)
33st cafe (4)

ここの蘭パスメニューは、ホエーで煮込んだ季節のカレー。
夏野菜が上に乗ってオシャレですよね。
まっ黒いカレーは、コクがあって美味しい。
ホエーって、高たんぱくで低カロリーで消化も良く 健康や美容にいいそうです。

それが 安く食べれるのだから ありがたいですよね。

ランパス 難しいところもありますが、 頑張ってほしいですね。

住所    千葉県柏市柏2-8-15 石戸第5ビル
電話    04-7164-5252
営業時間 月~金8:00~24:00
       土日祝10:00~24:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?