そい屋(その9)
そい屋9 (1)

松戸のそい屋に行ってきました。
ここは 個性派の味噌らーめんのお店です。

そい屋9 (2)

今は、学生さんがお得になっているようです。

そい屋9 (3)

メニューは こちら。
新しいメニューとして 冷やしが増えたようです。

そい屋9 (4)

今回は がっつりと びっくり味噌チャーシュー麺 1090円です。
どんと 特大の1枚チャーシューが乗っています。
その下には、もやしが盛り沢山のがっつりらーめんです。

そい屋9 (5)

横から見ると こうです。
肉しか見えません。

そい屋9 (6)

手のひらサイズの1枚肉は ボリューム感 満点です。
厚さも8mm程度あるので 肉食べた感を十分すぎるほど味わえますよ。

そい屋9 (7)
そい屋9 (8)

スープは 以前より 味噌が強めでしたが、うまみ成分が強い食べやすい味噌味です。
麺も いい感じにスープを拾ってきます。

そい屋9 (9)

後半は、にんにくバターをたっぷり入れると、もっと コッテリ感が出ますよ。

インパクトもあるし、美味しいし いいお店です。

そい屋(その8)
そい屋(その7)
そい屋(その6)
そい屋(その5)
そい屋(その4)
そい屋(その3)
そい屋(その2)
そい屋(その1)

住所   松戸市松戸1150
電話   047-369-3110
営業時間 11:00~24:00
定休日  不定休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?