FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

バカ愛2号お隣ステーキ歯ごたえあるあるステーキ店(その3)

お隣ステーキ3 (1)

松戸の八ヶ崎の「バカ愛」のお隣にある「バカ愛2号お隣ステーキ歯ごたえあるあるステーキ店」に行って来ました。
ステーキ屋としても 優秀なんですが 居酒屋としても楽しめるお店なんです。
以前は お昼もやっていましたが 最近は 夜のみになったみたいです。

お隣ステーキ3 (4)

居酒屋メニューは こんな感じです。
なぜか ボリュームなものが多い。

お隣ステーキ3 (2)

お得な ステーキセットも 始めたようです。
ハラミステーキのセットもありました。

お隣ステーキ3 (3)

まずは 250円のレモンサワー。
なぜか レモンサワーのみ 250円でお得でした。

お隣ステーキ3 (5)

1番人気だという白コロホルモン。
噛むほど 旨みが出てきますね。
食べ応えも あっていいです。

お隣ステーキ3 (6)

イカバター。
まるごと1匹のボリューミー烏賊の丸焼き。
湯気凄いので 写真が ちょっとボケてしまってすいません。

お隣ステーキ3 (7)

なぜか よく分からない名前の バレンティンセット。
ハンバーグ 100g ステーキ 100gの ハーフのセットみたいです。
ステーキは カットされていて 歯ごたえがあるけど 肉自体は美味しい。よく噛んで味わうタイプですね。
ハンバーグは 予想より 肉々しくて 肉の味を味わえて美味しい。

お隣ステーキ3 (8)

だいぶん お腹も満たされたので ミックスナッツをつまみに・・・・

肉を 中心に ガツガツと飲めるのは いいですね。(値段も肉系のお店にしては それほど高くないですし・・・)

お隣の らーめん屋のスープが変わったというのも 気になるし・・・・

バカ愛2号お隣ステーキ歯ごたえあるあるステーキ店(その2)
バカ愛2号お隣ステーキ歯ごたえあるあるステーキ店(その1)

住所     千葉県松戸市八ヶ崎1-1-1
電話     
営業時間   19:00~23:00
定休日    無休
駐車場    なし 

焼肉 ARATA

atata (1)

柏の 西口に新しくできた「ARATA」に行って来ました。
良い肉と安くて美味しい肉を 一緒に食べれる いい感じのお店でしたよ。

atata (20)

中は こんな感じ。
場所は 西口高島屋の前、東京チカラめしが入ったビルの4階 昔 想坊庵だった場所です。
黒を基調とした落ちついた感じの 雰囲気のいいお店です。
ただ、席は 4人席がメインで 1人では 少しきついかな・・・

atata (23)

入り口には、 質の良さそうなお肉が飾ってあありました。

atata (2)

こちらが 本日のおすすめ。

atata (4)
atata (5)

通常メニュ-は こちらです。
いい肉は お手頃ですし 安い肉もあるのですが どれも美味しかった。

atata (3)

とりあえずのビール。

atata (6)

キムチ。
癖もなく 今どきのキムチで かなり旨かったです。

atata (7)
atata (8)

厚切り特タン塩。
見た目は それほど厚切りではありませんでしたが とても柔らくて 美味しいタンです。

atata (9)
atata (10)

和牛ハラミ3種盛り。
この日は 松坂牛のハラミ・和牛のハラミ・和牛のさがりの3種でした。
どれも ちょっとずつ味が違って どれも 柔らかくて美味しい。
こちらは 専用の生姜醤油で頂きます。

atata (11)

このあたりで 飲み物は ハイボールに変更。

atata (12)
atata (13)

1つの看板メニュー TARA盛り。
カルビ・ロース・ハラミの盛り合わせで 1380円とお得になっているメニューです。
単品で 頼んでも 480円とお安いのですが  ご主人がしっかりと漬け込んだお肉は この価格とは 信じられないほど美味しい。
これが あれば 家族連れでも ご飯と併用で 連れてこれますよね。

atata (14)

和牛マルチョウ。
やっぱ 和牛だけあって かなり美味しい。
塩味でも 全然 臭みもないですし ジューシーな脂の旨みを楽しめます。

atata (15)

先ほどのTARA盛りのタレが ご飯を読んでました。
ライス大盛です。
茶碗は それほど大きくはありますせんが 上に大きくはみ出していますよ。

atata (16)

豚バラ 480円。
こんなにボリュームがあるんですね。
ここは 安いお肉もおすすめです。
塩味でしっかり味が付いてるので 先ほどのご飯が またよく進みます。

atata (17)
atata (18)
atata (19)

また おすすめなのが 来ましたよ 松坂牛の焼きしゃぶ。
5秒くらいずつ 軽く炙って 見えませんが 卵の黄身をくるんで頂きます。
これは もう 贅沢な至福な1品ですよね。

atata (21)
atata (22)

最後は この日 おすすめの 田村牧場の神戸牛のイチボ。
もう 御覧の通り 絶品です。 

お肉は 全国から その時のいいものを取り寄せているようです。
価格の高いお肉は A5ランクのものを使用 安いものは 御自分で 旨く加工させて出されていますので またご飯と合う美味しさがあります。
どちらも それぞれの美味しさを 上手く考えられていますね。

また、柏に いい焼き肉屋さんが出来たことは うれしい限りです。

住所     柏市末広町4-5 1番ビル4F
電話     04-7136-2929
営業時間  17:00~24:00(月~金)  16:00~24:00(土・日・祝)
定休日    無休
駐車場    なし

焼肉きんぐ

焼肉きんぐ (1)

五香の 「焼肉きんぐ」のランチに行って来ました。
以前から 家族で話題になっていたのですが 食べ放題なので 避けていましたが とりあえず行ってみることにしました。

ランチは 15:00までやっているのはいいですね。
遅い時間に 利用すれば 晩御飯も 軽くですみます。

焼肉きんぐ (2)

ランチの焼肉食べ放題は、税別で 1980円。
ランチとしたら 高いですが 焼肉としたら安いですよね。
ランチの食べ放題コースは 上ランクのお肉はないようです。

焼肉きんぐ (23)
 
こちらのタッチパネルでオーダーをかけます。
使い方が ちょっと癖がありますが やっていくうちに慣れてきます。
自分で 取りに行くのではなく 1人前から 持ってきてくれるので 肉を食べるのに専念できるので有難いです。

焼肉きんぐ (14)

ソフトドリンクも 飲み放題に含まれているので お得 まずは 黒烏龍茶を選択。

焼肉きんぐ (3)

豚ですが まずは タン。
薄めなカットですが 豚タンとしたら 結構美味しい方です。

焼肉きんぐ (13)

焼くのは こちら。
火力も強いので 焦げないように注意。

焼肉きんぐ (4)
焼肉きんぐ (15)

まずは カクテキと白菜キムチ。
思ったよりいいですね。
どちらも 食べやすいタイプ ちょっとしたつまみにいいです。

焼肉きんぐ (5)

第一弾が 一気にやってきました。
ボリュームが分からなかったので 1人前ずつ頼みましたが 今回3人食べたのですが 1種類ですと 1人当たり 食べれる量は1,2枚となる感じです。

焼肉きんぐ (6)

気になったので唐揚げも・・・
それほど 悪くないです。
コンビニレベルですが 揚げたてなのもいいです。

焼肉きんぐ (7)

厚切り豚バラの旨辛。
これは 脂が乗って 特に良かったです。

焼肉きんぐ (8)

せっかくなので 野菜盛り合わせ。
食べ放題なのでもっと 野菜もたべたっかのですが 結構 焼くのに時間がかかります。
食べ放題なら お肉を優先した方が 量は 食べれそうですね。

焼肉きんぐ (9)

シーザーサラダ。
1人前だったので かわいい感じ、しっかり食べたいなら2人前以上がおすすめかも ただ 野菜を求めるなら キムチやナムル方が 美味しい気がしました。

焼肉きんぐ (11)

病みつきハラミの塩とたれを2人前ずつ。
厚みのあるお肉は 焼くのに 時間がかかるのと 味的にも ジューシーさが 少ないかも・・・

焼肉きんぐ (10)

このあたりから リピートなります。
豚タン2人前、 この量でも 薄めなので あっさりとしているので 意外とさくっといけちゃいます。

焼肉きんぐ (12)

子供が 食べた買っていた クッパ。
無難に 美味しかった。
量も お茶漬け1杯くらいなので 食べ放題には ちょうどいいくらいです。

焼肉きんぐ (16)

途中休憩の シューアイス。
普通の 半分くらい かわいいサイズのシューアイスでした。

焼肉きんぐ (17)
焼肉きんぐ (19)
焼肉きんぐ (18)

豚バラと炙りロースとカルビをタレで追加。
美味しかったものや 食べやすいものを追加するのが お得ですよね。

焼肉きんぐ (20)

どうしても ビビンバが食べてみたくて 頼んでしまいました。
見た目よりも かなり 美味しい。 量は大き目な 茶碗1杯くらいでしたが 満足感ありました。

焼肉きんぐ (21)
焼肉きんぐ (22)

最後は ソフトクリームとホットコーヒーで〆です。

なんだかんだ ラストオーダー1分前まで食べてました(制限時間100分 ラストオーダー20分前)

感想として 美味しかったのは カルビ・厚切り豚バラ・タン・キムチ類・ビビンバと言ったとところかな・・・・

でも 1980円で この内容なら 十分 お得感はあるのではないでしょうか?(後は お腹との戦いですけど・・・)

ペッパーランチ松戸店(その4)

ペッパーランチ松戸4 (1)

この日は ステーキ気分だったので 松戸のペッパーランチに行って来ました。
松戸も ステーキ屋さんが 増えたことはいいことですね。
そのなかで 1番リーズナブルなのが ここのような気がします。

ペッパーランチ松戸4 (2)
ペッパーランチ松戸4 (3)

ディナーセットも お得感のあるものかりますね。
もちろん 店名の ペッパーランチも がっつりと 美味しい商品です。

ペッパーランチ松戸4 (5)

今回は ワイルドジューシーカットステーキの 300gにしました。
ご飯は 大盛にすることが出来ますが 今回は 普通盛り。(最近 食べすぎなので多少気にしてます)
でも、 お肉とバランス良く食べたいなら 大盛の方がよいと思います。

ペッパーランチ松戸4 (4)

サラダの代わりについてきた漬物が かなりボリューミー。
食べ応えがありました。

ペッパーランチ松戸4 (6)
ペッパーランチ松戸4 (7)
ペッパーランチ松戸4 (8)

300gとライスは 結構きついかなと思いましたが 意外と ぺろり、 大盛でも良かったくらいです。
お肉は 柔らくてジューシー。これなら 450gでもいけてしまいそうです。

女性や年配のお客さんも多かったです。

皆さん お肉が好きなんですね。

これだけ 食べやすくて美味しいお肉なら 食べたくなるのも良く分かります。

らむすけ

らむすけ (1)

北千住にある「らむすけ」に行って来ました。
ゆいにいた 石川さんが 現在 こちらで働いています。
ちょっと 覗いてきました。

生のラム肉を出してくるお店は 貴重ですからね。

かなり 小さなお店なのですが いっぱいで 入れないことも多いようですが この日は運よく入ることが出来ました。

らむすけ (5)

基本のメニューは 最初に最初のセットが 勝手に出て来ます。
この後から 好きなものを頼んでいいようです。

らむすけ (11)

この日のおすすめが こちら。
1人客は 1Fのカウンター席になるのですが 目の前で 店長が 忙しそうに ガンガンと肉を捌いてました。

らむすけ (6)

飲み物は ハイボール。

らむすけ (3)
らむすけ (2)
らむすけ (4)

基本のセットはこちら。
ラム肉1人前に 野菜(もやし)が付きます。
これで 880円は 結構安いかも・・・
専用の醤油タレと 塩コショウで 頂きます。

らむすけ (7)
らむすけ (8)

こんな感じで 自分で 七輪で焼いていくのですが 肉が旨い事。
大きい肉厚なお肉ですが 柔らかいので どんどん食べれます。
醤油タレも 濃すぎず 肉の旨みを引き出していますね。

1人だと 量が多くて厳しいお店かと 思いましたが そんなことないですね。

らむすけ (9)
らむすけ (10)

お次は 気になりるうまい肉(ロースの部分なのかな)とラムソーセージ。
うまい肉は 見た目通り あっさりと・・・ (最初に出てきたお肉の方が好みかも・・・)
ラムソーセージは 逆に かなりジューシーで美味しかった。 

らむすけ (12)
らむすけ (13)
らむすけ (14)

せかっくなので フレンチラムラックも やっぱり 塊肉を見ると テンションが上がります。
このお肉に関しては 火の通し方が難しので お店の方焼いてくれます。
骨部分を もって かぶりつくのが また たまりませんね。
脂の部分は 小さくカットして 出してくれるのですが、それほど しつこくはないけど 好みに寄りますね。

カレーも 食べたかったですが 売り切れと言うことで あきらめです。

この価格でこの品質なら これだけ人気になるのは よくわかりますね。

行かれるときは 事前に 予約していった方がいいお店です。

« 新しい記事へ  | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

kou

Author:kou
いいとこみつけたへようこそ!

このサイトは お店側と見て頂いる側とのいい関係を目指しておりますので お店の誹謗中傷的なコメント等があった場合は、勝手に削除させていただくことがあるのでご了承ください。

また、紹介している内容は 訪問当時の内容になります。価格やメニューなど変わっていることもありますので そちらもご了承ください。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランチ(柏) (227)
ランチ(松戸) (85)
ランチ(その他) (55)
未分類 (0)
らーめん松戸 (253)
らーめん柏 (135)
らーめん東京 (84)
らーめん(その他千葉県内) (18)
居酒屋・BAR(柏) (613)
居酒屋・BAR(松戸) (186)
居酒屋・BAR(その他) (89)
洋食(柏) (14)
洋食(その他) (21)
和食 (130)
中華 (127)
寿司 (27)
焼肉など (48)
エスニック (76)
スイーツ (2)
イベント (128)
おうちdeごはん (5)
日記 (21)
お店 (21)
美味しいお店(東京) (6)
らーめん(その他) (6)
パン (9)
Cafe (8)
昼飲み (4)

Adsense

Adsense2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん